気をつけなければ

こんばんわです。
んー。アツイ。そうです。アツイ。

少し前に買取に出たのですが
なにやら車の中から調子が少し悪くなりまして
少しコンビニで止まってもらって、水など飲んだんですが
頭のクラクラが止まらなくなって
そのまま病院に行くとゆうなんとも大変な事態になってしまいまして
病院に行くのが久々過ぎてと言いますか
いかな過ぎなんですけどね。キライなんで。
でもそれほど危険な感じでした。
結局原因はわかりませんでしたが、恐らく熱中症かな。と。
家の中、事務所に居るからと、安心していてはいけませんね。
水分補給はちゃんとしないとダメですな。
考えてみれば、水分ちゃんととってなかった気もします。
部屋うちやから気にはしてませんでしたが
大体1日2リットルくらいは水分補給しないといけないみたいです。
ニュースでもしてましたが、プールに入っていても
身体の水分は奪われていって、汗が気化出来なくなったり
照り返しが酷いと熱中症になる危険もあるみたいです。

これから夏本番なので、海やプールに行かれる方も
しっかり水分はとりましょう。
あんなの始めてだったので、本当に気をつけようと思いました。
身体が資本なので、ぶっ倒れては何にもならないのでね。
みなさまもしっかり水分補給はしてくださいね。

パナソニック ルームエアコン 10年製 CS-40PLF2-W

パナソニック ルームエアコン
こちら先日、川西の出在家町で買取させて頂いたエアコンです。
画像UPしてませんでしたのでUPしておきます。


昔は夏は汗をかいて強くなれと言われてましたが
今は逆に身体を冷やせと、時代ですね。
小学生とか中学生の時、炎天下の中サッカーしてても
熱中症になった事なかったですがね。やっぱかなり暑くなってるんでしょうね。
今や天気予報で、運動するのは危険な日みたなのもでています。

でも本当に怖いので、何回も言いますが。
水分補給しましょう。
お酒の飲み過ぎもアルコールで水分飛ぶので
ちゃんとスポーツドリンクとか飲みましょうね。
あ、原因がわかりました。酒だわ。


☆出張買取☆リサイクルショップ アールイーヘヴンズ☆

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどの大型電化製品
電子レンジ、オーブンレンジ、電話、コンポ、調理家電、掃除機
iPad、iPhone、スマホ、タブレットなどの小型家電製品

食器棚、キッチンボード、レンジボード、チェスト、タンス
メタルラック、デザイナーズ、民芸などの家具

エレキギター、ベース、アコースティックギター、エフェクター
アンプ、電子ピアノ、キーボード、DTM、MTRなどの楽器

プレイステーション、PSvita、Wii U、3DSなどの最新ゲーム機

クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク、電動アシスト自転車
子供自転車、ママチャリなどの自転車

ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など

買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!

TEL:0797266410 

買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。