夏の空色

本日も夏の訪れをヒシヒシと感じる空模様
夏の空
緑と空の色は、何とも素敵なキャンパス絵になります。
見ているだけで癒しの風景。夏の雲は雄大です。
そんな自然がたくさんあります西宮市山口町にお見積りにお伺い。

西宮市山口町でリサイクル品の見積り

そんな素敵な景色を眺めながら
西宮市は山口町に見積りに行ってきました。
山口町は西宮の方でもかなり三田よりの自然豊かなとこです。
六甲山も近く、是非六甲牧場で羊と戯れながら
ソフトクリーム頬張ってほしいです。

当店からは176号線から下道で行けますが
行きは通称盤滝トンネルと呼ばれる
有料道路、正式名称は西宮北有料道路と言うみたいですが。
ほとんどトンネルのこの道抜ければ、三田市までのアクセスも
非常に便利です。ここから有馬温泉までもすぐに行けます。

そして到着。査定開始でございます。
まずは洗濯機、残念ながら90年製でしたので
こちらは買取が不可でした。
冷蔵庫は2008年製で、ギリギリの買取ライン。
しかし、状態はそんなに悪くもなく、動作品でしたので
こちらは金額提示可能でした。
続いてダイニングセット
残念ながら、当店ではお値段が提示出来ず。

そして食器棚、少しサイドに剥がれなどありましたが
こちらも買取は可能な商品。
お客様にご提示しました。
引越しをされるので、その日にちと合わして後日ご連絡を頂きます。

帰りは有馬街道と呼ばれる51号線経由で帰ってきました。
そして生瀬でパシャり

宝塚生瀬の風景
この辺は武庫川の上流になるので
透明でキラキラな川が景色をより楽しくさせてくれます。
まともに釣った事もない私達。でも釣りは好きな私達。
釣りがしてぇなぁとエアコンの効いた車内でおしゃべり。

そしてマクドのハバネロトマトとゆう
辛いハンバーガー頬張り、汗吹き出る始末。いや、ホンマ辛い。

マックシェイクのメロン味。メロンか?
ワタクシはバニラが好きだと再認識。

そんなアールイーヘヴンズでは
西宮で買取りをしております。


もちろん見積り無料で査定にお伺いしております。
金額に折り合わなければ、断って頂いても構いません。

夜はササミの入ったスダチサラダとおにぎりで
爽やかになって瞼を落としたいと思います。
お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com


☆出張買取☆リサイクルショップ アールイーヘヴンズ☆

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどの大型電化製品
電子レンジ、オーブンレンジ、電話、コンポ、調理家電、掃除機
iPad、iPhone、スマホ、タブレットなどの小型家電製品

食器棚、キッチンボード、レンジボード、チェスト、タンス
メタルラック、デザイナーズ、民芸などの家具

エレキギター、ベース、アコースティックギター、エフェクター
アンプ、電子ピアノ、キーボード、DTM、MTRなどの楽器

プレイステーション、PSvita、Wii U、3DSなどの最新ゲーム機

クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク、電動アシスト自転車
子供自転車、ママチャリなどの自転車

ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など

買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!

TEL:0797266410 

買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。