大事なモノ

こんばんわ

今日も梅雨か?と思う位の天気。
雨よ何処へいってしまったのだ?
僕に飴よ降ってきてください。いい意味で甘い考えですね。
 
突然ではありますが
みなさま「大事にしてるモノ」ありますか?
そりゃありますよね。
 
家族、友達、会社の人、彼氏、彼女、自分
モノ、音楽、自然、動物、空、太陽、月、星、大地
あげればキリないですが
 
「形」はもちろん、それ以外で
 
夢、希望、愛、信頼、努力、勇気
 
こちらは「形」ではないですが
人間の心の、「形」のない想いです。
 
ですが、「形」にない想いは
「形」になります。
 
それは人だから、想いを「形」に出来るのだと思います。
もちろん、生きてるすべての命がそうです。
愛犬や、愛猫、サカナですら僕達に「形」として大事なモノをくれます。
 
想いが「形」に変わる時
それは素晴らしい思い出にもなります。
 
嘘でも偽りでも夢でも無く
現実にあったその時の大事な想い
それが「今」でもあると思います。
 
今息をしているのは
過去があったから
今の自分が居るのは
今まで出会って、感じた事が形になってるから
 
すごく大事な事です。
 
想いが「形」に変わること
僕にとって、忘れない。忘れられない大事なモノです。
 
だから、それをこの宝箱に残してます。
想いが「形」に変わった、すべてが
この中にあります。
この宝箱はそう簡単には開けません。

過去の自分にすがってしまう自分が嫌だからです。
もちろん、過去の自分も理解してるつもりです。

前を向いて、空を見上げて歩きたいのです。
でもなかなか出来ない自分もいます。

自分の存在すらわからない事だらけです。

先の事なんて、生きていたらわかりません。
でも、これから出会う人、モノ、音楽、絵やらなんやら
たくさんあります。
それに胸を踊らせて、少しづつでも前に進みたいです。

なんやら難しい話で、お前病んでるなー
と、言われても仕方のない内容ですがw

基本的に根暗で考え出したらわからない僕には
調度イイのです。

そんな大事なモノも忘れてたくらい
今を、今日を大事にしたいと思えているのです。

明日は明日の風が吹きます。
わからないから楽しい
そう想いたいものです。

昨日の月の様に。

それではみなさまも明日は素敵な1日を。





☆出張買取☆リサイクルショップ アールイーヘヴンズ☆

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどの大型電化製品
電子レンジ、オーブンレンジ、電話、コンポ、調理家電、掃除機
iPad、iPhone、スマホ、タブレットなどの小型家電製品

食器棚、キッチンボード、レンジボード、チェスト、タンス
メタルラック、デザイナーズ、民芸などの家具

エレキギター、ベース、アコースティックギター、エフェクター
アンプ、電子ピアノ、キーボード、DTM、MTRなどの楽器

プレイステーション、PSvita、Wii U、3DSなどの最新ゲーム機

クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク、電動アシスト自転車
子供自転車、ママチャリなどの自転車

ガスコンロ、ガスレンジ、電動工具
アンティーク、レトロ、その他雑貨など

買取り出来るものはなんでも買取りしております!
もちろん、見積り無料でお伺い!
お電話でも金額提示が可能なものもありますので
不用品として処分される前に
お気軽にお問い合わせください!

TEL:0797266410 

買取エリア
宝塚、西宮、伊丹、川西、池田、豊中、箕面、尼崎、芦屋など
※その他の近郊の地域でも喜んでお伺いします。