6月になりましたーーー。

早いものでもう6月ですね。

梅雨のむしあついーいのを乗り切れば、サマー!

 

最近、空など見る機会、とゆうか、もともと自然などが好きなのですが

昔は当たり前にあった空を見るのが好きでして

 

薄明の空

いつも色が違うくて、雲も形変えて

夜になると星が見えて

当たり前の事ですが、当たり前と感じたくなくて

その日は自分の人生で1回に1度しかなくて

 

何もなかったのが、何かあった日で

毎日に色がありました。

自分が出せない色や音や感覚

たくさん色んな人からもらって、今があるんですが

 

最近は、自分の心が灰色でした。

目の前の事に必死になってたり、明日の心配したり

いいことでもあるんですが

大事な事を、忘れていました。

足元ばかり見ていて、空の広さ忘れてました。

 

ゆっくり深呼吸すれば大丈夫。

あせらずに、のんびりいきます。のんびりすぎもダメですが。

人には人のそれぞれの波長、ペースがあります。

 

周りの人が居るから、自分も存在してます。

 

楽しい、笑う、怒る、すねる、泣く、嫉妬、好き、嫌い

感情も人ソレゾレ

 

自分はそんな出来た人でもないし、ただのカッコつけですが

 

こーやって考えたら、梅雨の空も好きになれるかもです。