ホームページ作成作業

こんばんわ。

 

今日も雪がチラチラ降る宝塚市です。

 

本日はこのホームページを

より多くのみなさまに見ていただこうと

 

いろいろ頑張っておりました

まぁ昨日もほとんどこの作業でしたが・・・

 

SEO対策とゆうのがありまして

いかに検索された時に上位に表示されるか

いかにみなさんに見ていただけるかの施策といいますか

 

それをコチョコチョしております

 

まぁいろんな施策がありまして

どれが正しいのかなんてわかりませんが

 

内部施策やら、外部施策やら

今日も話していたんですが

現在検索サイトではすごい権威をもっているGoogleさん

 

その中にサイトを見てまわるロボット

<クローラ>たるものがおるみたいで

 

そのロボットがイロイロ見て回って

総合的に優れているサイトなどを上位に上げるみたいです

 

そのクローラさん

形はあるものなんか?と

 

ふと疑問になりました

一体どんな形で

インターネットの世界の中を

どう徘徊しているのか

1人!?はたまた2人!?

いや1体!!??2体!!??

 

よくわかりませんが気になりました。

 

わたしたち低次元なので

 

なんか普通のおっちゃんとか見て回ってたらめちゃおもろいやん

アハハハハッ

みたいな話をして今日は終わりました・・・。

 

 

でもインターネットの世界もすごいです

今チマチマ勉強してますが

いやー深い

 

これからもみなさんがこのホームページにお越しになって

少しでも役に立てれるホームページにするよう

内容がこいーーーーーサイト作り目指します!

まだまだヒヨコですが

 

宝塚市のリサイクルはアールイーヘヴンズだと

やってやりますよ!

 

へい!!!!

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com