ファッションショー

こんばんわです

 

本日はわたくしの奥さんの弟さんの

デザイン学校の卒業制作の発表会を奥さんとその家族達とみてきました

 

場所は大阪心斎橋の大丸にておこなわれました。

いやー、久々の大阪電車旅は疲れますね。

 

朝の11時すぎに出て昼前に心斎橋到着

時間があったので

お義父さんの知り合いの方がお店をしている

子供服のお店に遊びにいき

その向かえにある喫茶店

なにやら有名な場所らしく

 

ちちんぷいぷいや人間国宝さんの番組など

多数出演されているお店←名前忘れましたw

 

そこのビーフシチューをいただいて

 

いざ心斎橋大丸へ

そこでなんと、生徒さんが作った料理やスイーツなどもあって

腹いっぱいで食べれませんでしたが

わたしの奥さんと奥さんのお姉さんとお母さんはスイーツの旅へw

 

わたしとお義父さんは屋上に行ってみたり

タバコを吸いにいったりで

 

時間になって製作発表会です

 

いやいや

すごかったですよ

もちろん個人的に奥さんの弟が一番でしたが

 

みんなの創造力といいますか

アートには決まりはないもんだなぁと

 

創る楽しさや無限の可能性をヒシヒシと感じました

 

非常に自分の中のアート心も揺さぶられましたね

本当に良かったです

 

その後はお寿司をごちそうになり

 

歩いて我が家←クソイカツイ山登り

して家路に到着

 

ヘトヘトになっちゃいましたー。

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com