またまたご馳走を・・・・・・・・

こんばんわ

そーなんです。またご馳走を食べに行きまして。

 

今回はハイ。焼肉なんです。

神戸花隈にある隠れ名店に

いつもお世話になってる方に連れてってもらいました。

 

いやいや、えー肉はウマイんです本間に

タンがネ、すごい分厚くてネ

ホルモンもめちゃうまくてネ

ハラミもうまくてネ

言い出したらキリないネン

ビールがすすむネン

 

まぁしかしめちゃ高かったですw

ゴチになりましたーーーーーーーーー

 

次は淡路にフグや←また

 

写真左の緑帽子の小僧はウチの代表

Takuma Okamotoさんです

 

帽子とメガネをこよなく愛する憎めない人です。

ちなみにこのブログを書いてる僕は

ギターを愛してた←愛してます。頭チリチリぼーぼぼーです。

 

この2人で頑張ってリサイクル買取りしております。

気さくな2人だと思いますので

 

お気軽にバンバンお電話お待ちしております!!

お問い合わせ番号
0797-26-6410
メール
info@reheavens.com